Rabu, 06 Mei 2020

5歳の男の子が高速道路でSUV運転、警官も思わず「ワーオ!」 米(ロイター) - Yahoo!ニュース

 米ユタ州の高速道路で4日、ハイウェイパトロール隊が蛇行しながら運転する、不審なSUVを発見したため停車を求めた。警察官は運転席をのぞいてびっくり仰天。運転していたのは、なんと5歳の男の子だった。(ナレーションなし)

 警察官「君いくつ?5歳?ワーオ」

 警察官「どこへ行こうとしていたの?カリフォルニア?ワーオ」

 警察のツイッターによると、ランボルギーニを買わないといった母親と口論になり、男の子は両親のSUVを運転して家を出たという。

 そして自力でランボルギーニを買うためカリフォルニア州を目指していた。ただ警察は「財布には3ドルしかなかったので、ちょっと足りなかったかも」とツイートしている。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQGh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAyMDA1MDYtMDAwMTAwMDUtcmV1dHYtbl9hbWXSAQA?oc=5

2020-05-06 09:04:10Z
52782389147908

Tidak ada komentar:

Posting Komentar