「日本のコンテンツは世界中で人気」は「日本人の思い込みに過ぎない」という不都合な現実……タイで目撃した「韓流の強さ」と日本人の「自己陶酔」ぶり
サンデー毎日×週刊エコノミストOnline
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiSmh0dHBzOi8vbmV3cy55YWhvby5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8wNzEwMWM0OWFlZGU1NmU2ODBjNmYwNzE4M2MxZjJjZTk3NDAzYWUy0gEA?oc=5
2020-11-16 07:21:44Z
CBMiSmh0dHBzOi8vbmV3cy55YWhvby5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8wNzEwMWM0OWFlZGU1NmU2ODBjNmYwNzE4M2MxZjJjZTk3NDAzYWUy0gEA
Tidak ada komentar:
Posting Komentar